ワーゲンの中古車、到着!

先日、ワーゲンの中古を買いました!ネットで購入したのですが、こんなに高額な買い物をネットでしたのは初めてで、ドキドキでした〜。

最初はオークションで探していたのですが、中々好みの色が無くって、結局ワーゲンの中古車専門ショップで買うことになったんです。

専門ショップなだけに、ネットや電話での対応もプロフェッショナル!あまり詳しくない私に合わせて、わかりやすく説明してくださいました。

私が買ったのはワーゲンの中古ですが、新古車でも買い求めやすい価格設定だったので、かなり迷ってしまいました。

最後の決め手となったのはやっぱりカラーです。

オレンジが大好きなので、オレンジのゴルフワゴンに決定。

本日配送していただいて試乗しましたが超快適で嬉しすぎます。

夢が一つかなった気がして、大事にしていきたいと改めて思いました。

ネットで車を買うのって抵抗がある方もいらっしゃると思います。

実際私も親にかなり反対されましたし、自分でもひやひやもんでしたが、届いたワーゲンの中古車を見て、親もしっかり納得してくれました。

最初は、そんなに安いわけないと思ってましたが、間に仲介を通さない分、安く提供できるのかもしれないですね。